拍手レス

今日までたくさんの拍手ありがとうございました!

 

以下は拍手レスになります。

 

溜め込みすぎて申し訳ございません……。

お心当たりのある方は続きよりどうぞ!!

反転の後お読みになって下さい。

 

2/10 のん さま

 

サイトにおいでいただき有り難うございました。

ご指摘のあった『快斗至上主義』の件ですが、私自身に快斗至上主義という意識はございません。もちろん同様に新一至上主義でもありませんし、この二人は同等であるという前提の元に書かせて頂いておりました。

よって大変申し訳ないのですが、今後ともサーチやサイトトップに『快斗至上主義』という一文を書き加える予定はございません。

 

長々と拙作を読んでくださりありがとうございました。

なにとぞご了承くださいませ。

 

 

3/23 茅萱 さま

 

お久しぶりです。

続き…を書きたい気持ちは未だにあるのですが、難産に悩んでおります(笑)

いつか、書き上げられる日が来ると良いのですが……。

 

 

5/11 

 

スパコミ後の通販開始時間についていくつかコメントを頂いたのですが、これは全て同一の方でしょうか?

 

申し訳ございませんが、当方の都合により通販開始時間を定めさせていただくことは今後も難しいと思います。

残冊があまりにも厳しかった為せめて日付くらいはと予告させて貰ったのですが、余計に混乱させてしまう結果になりましたでしょうか。

今後同じようなパターンがありました場合は少し考えさせてもらいます。

未だに通販作業等には不慣れな為、申し訳ございませんでした。

 

残冊が厳しいときは、いっそ通販扱いから一度外して再版を待った方が良いのですかね……。

 

 

5/19 H.Y. さま

 

「泣き虫怪盗~」のご感想ありがとうございました!

確かにあまり見かけない怪盗さんの姿ですよね(笑)

こういう怪盗と探偵の形があってもおもしろいんじゃないかなと思いつつ書いてみましたので、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです!

「恋をおぼえる」は、じわじわと時間を掛けて育んで行くイメージで書きました。

少しこの二人の続きは私も興味があります…。

読んで頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

5/20 N.K. さま

 

通販の到着ご報告ありがとうございました。

楽しんで読んで頂けると幸いです! 

 

 

5/22 T.Y. さま

 

通販到着のご連絡ありがとうございました。

少しでもお気に召して頂けるようであれば嬉しいです!

 

 

5/21 ゆきな さま

 

読んで下さってありがとうございました。

無事にパスは分かりましたでしょうか?

分かりにくいクイズで申し訳ございません!

 

 

5/28 拍手、爆笑しました!!~ の方

 

灰原さんは間違いなく楽しんでいると思いますね!

そしてこれから先も二人を観察しつつ楽しんでくれると思います!!

世界が変わってしまった名探偵の運命や如何に(笑)

 

 

5/29 この拍手のお話・・・そうきたか!!!~ の方

 

江戸川さんの必死の説得はキッドに届くのでしょうか?

無理じゃないでしょうか?

名探偵の頭脳がフル回転しそうですね(笑)

 

 

7/7 はじめまして。~ の方

 

ありがとうございます!

亀並みに鈍足なサイトではありますが、もう少しは更新できるようになりたいです(笑)

 

 

9/6 N.K. さま

 

通販無事に届きましたようで良かったです。

快新は数があるのでR-18作品には困りませんが、新快はマニアックな物が多いような気がしますね。

個人的な感想ではありますが(笑)

 

 

11/23 更新ありがとうございました! の方

 

笑って頂いてありがとうございました!

このお話は天然ボケな黒羽くんと日々ツッコミが冴えわたっていく新一くんの夫婦漫才が見たくて書いたお話ですので、実の楽しく書けました!

 

 

11/24 爆笑ものです… の方

 

お気に召して下さったようでとてもありがたいです!

快斗の気力を根こそぎ奪う程のスパルタなんて恐ろし過ぎますね。

天然快斗くんというものも可愛いですね(笑)

 

 

 

 


お礼小話2種
工藤と黒羽(CPはご随意に)
おまけ1種 (快+新)