拍手レス

今日まで沢山の拍手ありがとうございました!


以下は拍手レスになります。




4/16 全ての続きを~ さま


当サイトの小説を気に入って下さりありがとうございます!

少し時間の余裕が出来て来ましたので、また色々と続きを書いて行きたいと思っています。

機会がありましたら、また読んで頂けると嬉しいです!



5/14 言祝ぎの箱庭様の小説は~ さま


嬉しいお言葉ありがとうございました!

無事に通販はお申込み頂けましたでしょうか?

少しでも気に入って頂ける話がある事を願っております。



6/12 N.K. さま


通販到着のご報告ありがとうございました!

気に入って下さる本が一冊でもあれば宜しいのですが……。

この度はお申込みありがとうございました!



 

 


お礼小話2種
工藤と黒羽(CPはご随意に)
おまけ1種 (快+新)