拍手レス

今日まで沢山の拍手ありがとうございました!

以下は拍手レスです。

 

 

12/03 睦美 さま

 

読んで頂きありがとうございました!

どこかのコネタで「甘い物好きは寂しがり」というのを見掛けてから、つい快斗くん変換で書きたくなってしまったお話でした。

きっともう少し時間が経てば、「俺が居るから寂しくないだろう?」と言ってしまう新一くんと、それに嬉しそうな笑みで応えて砂糖の量を減らしたコーヒーを飲む快斗くんが居るのだと信じています。

快新もっと幸せになーれ!

 

01/29 N.K. さま

 

通販到着のご連絡ありがとうございました!

少しでも楽しんで読んでもらえる1冊があれば良いなと思います。

この度は通販ご利用ありがとうございました!

 

 

 

 


お礼小話2種
工藤と黒羽(CPはご随意に)
おまけ1種 (快+新)